トップページ

2008年7月29日 (火)

【毎日新聞関連】“本社ビル内でAV撮影”“就活生を脱がす企画も”「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる!!

※問題の動画は記事の1番下にあるのでお見逃しなく!

7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の英文サイトコラム「waiwai」についてだった。 だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」が発行しているから驚きだ。

「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が過激なエロ雑誌を作っているんです」

(毎日新聞関係者)

■毎日コミュニケーションズが慌てて廃刊したエロ雑誌よりエロ画像

※下の赤文字の中に問題のエロ画像が隠されてるよ!

【問題のエロ画像①】

【問題のエロ画像②】

【問題のエロ画像③】

毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、同じパレスサイドビルに入居する企業。 毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。 毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、 最近の就活生には欠かせないアイテムだという。 (中略)

就活情報ならぬ、「エロ情報」を発信しているのは、01年に毎コミの100%出資で設立されたMCプレス。同社は『DVDヤッタネ!』や『DVDデラデラ』などヌード満載のDVD付きグラビア誌4誌を毎月、発行しているのだ。 しかも「就活生を脱がす企画もある」(前出・関係者)という。 早速、確認してみると、『ヤッタネ!』4月号で「就活生を狙え 今はいているパンツに穴を開けていいですか?inマ○ナビ」 という企画が掲載されていた。付録のDVDではリクルートスーツ姿の女の子3人が、あられもない姿に。いくらなんでも、 これはちとヤリ過ぎでは・・・。

■これが問題になったDVD達のようだ・・・

※下の赤文字の中に問題のエロ動画が隠されてるよ!

【問題のエロ動画①】

【問題のエロ動画②】

トップページ

無料ブログはココログ